さて早いもので年末年始の休みも今日(3日)までであります;;
まあ、今年は成人式なのでまた6日には帰ってこれますのでいいんですけどね。

で、今日は母方の祖父母の家に新年のあいさつに行きまして、
その帰りがけかねてから欲しかったデジカメを買ってきました。
こちら↓
DSC09464.jpg
IXY 410F

コンパクトでなかなかいい感じですw
去年の2月に発売されたモデルらしく少しお安くなってました。
これからバシバシ撮って行きたいですねw

DSC09461.jpg
で、がらんどうさんの所のDONNAMONDAI!!-9で製作中の
BAe Hawk T.1Aですがデカール貼りを残すのみとなりました。
これも成人式の時帰って来て完成させます(^^ゞ

では、この辺で失礼しますノシ
2012.01.01 謹賀新年
皆様あけましておめでとうございます。
昨年は計8回しか更新出来なかった当ブログですが、
今年はスマホも導入したことですし、
寮のほうでも更新できるといいなと思っている所存ですので
今年もよろしくお願いいたします。

さてプラモ製作のほうですが、今年は15機作りたいと思います!
やっぱりこういうのは最初に目標立てといた方がいいかなと思いましてw
まあ、昨年の作りかけが数機ありますので、それも合わせれば
なんとか達成できるのではないかなと思ってます。

あっ、あとは極力新しくキットは買わないようにしなければいけませんね。
蜜柑山が高くなってしまうばかりなので;;

ではでは今日はこの辺で。
皆様にとって良い一年になりますようにm(_ _)m
2011.12.31 2011年総括
皆さんこんにちは。
2011年も残り僅かとなりましたが、
今年の総括でも。

という訳で、今年の完成品一覧。

ハセガワ 1/72 F6F-5ヘルキャット(日本軍鹵獲機)
エアフィックス 1/72 ホーカータイフーン
ハセガワ 1/72 F9F-2パンサー
ハセガワ 1/72 F/A-18Fスーパーホーネット
ハセガワ 1/72 YF-16ファイティングファルコン

という訳で計5機という結果に終わってしまいました。
これは来年に期待ですね;;

今年はホントには色々なことが起きましたが、
来年はもっといい年になるといいなと思います。

では!短いですがこの辺で失礼します。
皆さん良いお年を!来年もよろしくお願いします!
お久しぶりです、rafale06です。
今年の年末年始も無事実家に帰省することができました♪


いやしかし、久しぶりに自分のブログ見てみますと
今年4回しか更新してないという、なんとも情けない結果に
なってるのですが((+_+))

一応寮のほうでも製作は続けておりましたが、
今年はあんまり作れなかったですね、、
まあそれはおいおい報告したいと思います。


とりあえず、帰ってきましたよっていう報告でした。
ではまたノシ
2011.08.17 生存報告w
皆さんお久しぶりです♪

10日から帰省していたのですが、色々とありまして
更新出来ずじまいでしたorz
とりあえず生きてます(^^ゞ

DSC09208.jpg
模型の方は5月に始めたコルセアが士の字になったくらいです。

DSC09210.jpg
あとはエアフィックスのF-86E(M)とBAeホークを買ってきました。
これは宮崎県に持って帰って作りたいと思います。
((あっ、言ったかもしれませんが、今仕事で宮崎県に住んでおります(^^ゞ

な訳でまた年末年始にお会いしましょうw
ではではノシ
