皆さん、こんばんは!
さて、さっそく今日からプラモ制作を再開したいと思いますー(^^♪

気になる復帰第一作目となるキットはこちら↓
DSC06524.jpg
フジミ 1/72 F7U-3Mカットラスです!(^^)!

このキット、ブログ休止中にネットを見ていると、
筆塗りヒコーキコンでご一緒したあきみずさんのブログで
キリ番企画をされてるのを見まして、その中にこのカットラスが
あるのを発見したんですが、キリ番は踏めなかったにも関わらず、
自分のわがままなお願いに快く応じてくださり、頂けることになったのです。。
しかも、一緒にハリケーンのキットまで付けてくださり、感謝してもしきれません。
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに、自分「M」が着いてないF7U-3のきっとなら持ってるんですが、
スパローⅠが4発着いてるこちらのキットもどうしても欲しかったのです。

さて、と言う訳でさっそく制作に取り掛かる訳でありますけれども。。
DSC06525.jpg
今現在大まかなパーツの切り出ししか出来ておりませんorz
さすがに、久しぶりなんで時間かかりますw
ま~明日にはコックピットの塗装&貼り合わせぐらいはしときたいですね。

それにしても、フジミのキットってこれが初体験なんですけど、
なにか、ハセガワとかのプラと違う感じですねー。
ちょっと、固めな感じ。
フジミのキットは他にF-4のキットとかも、持ってるので早く慣れたいですb


そういえば、今まで床がフローリングだったのが、
なんで畳になってるのかというと、弟と部屋を交換したからなのですよw
まあ、念の為。
それと、カテゴリをちょっと変えてみました。
様子見てまた変えるかもしれないし、このままかもしれません。

最後に、ブログ休止中に買ったヒコーキ関連の本でもご紹介。
DSC06523.jpg
では、また明日~♪

Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/98-7ebfd44b
