いや、ホント毎日来てくれている方々、更新少なくホント申し訳ないです。。

DSC04947.jpg
さて、すでにテスト期間に突入してしまっている訳なんですが、
FS-T2改とF4D-1であります。
テスト前にはなんとしても完成させようと頑張ってはいたんですが、
結局どちらも完成せず。。両機ともデカール貼りを残すだけなんですけど。
それに、F4D-1に至ってはコンペ期限にも間に合わないという、
結果を残してしまいました。しかも、2次募集という形で5日ほど期限を
延ばしていただいたにもかかわらず、完成しませんでした。。すいません~m(_ _)m

しかし、今までハセガワのデカールばかり貼っていたせいか、
タミヤ純正のデカールが貼りにくく感じるんですよね==。
まあ、慣れたらこっちの方がいいのかもしれませんけど。
現に国籍マークのデカール一個パーにしちゃいましたし。
とりあえず、他のキットから拝借するつもりですが。

FS-T2改は何度もマスキングして大変でしたけど、
この塗装かっこいいですねw すっかりお気に入りですよ。。

と、こんな感じですが、またテストが終わってからラストスパートかけて
完成させますです。。 ではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/91-4f93ca28
