2009.06.12 近況報告。。
ご無沙汰してますw なかなか更新できずすいません。
さて、模型の方ですが、いい加減完成させなきゃまずいので、
久々の徹夜です。。。 でも、やる気が出たときにやっとかないと
進みませんしね。

DSC04908.jpg
って訳で、まとめて。

・T-33
とりあえず、完成寸前。。
あとはちょっと色を塗り忘れてた脚扉とかを塗ってつけてやれば完成ですよ♪

・Mig-29
こっちも完成寸前。で、去年の12月からずっと放置中だったやつw
何でかって言うと、クリアコートするのにキャノピーマスクするのが面倒だったから、それだけorz
とりあえず、キャノピーのマスキングと塗装だけ済ませました。

・F4D-1
とりあえず、後部胴体の貼り合わせとか脚納庫の塗装とかが終わってます。
実際一番急いで作らなきゃいけないのはこれだったり;;

・FS-T2改
前の製作記に機体色はニュートラルグレイでって書いたんですけど、
どうやら説明書の読み間違いで本当はエアクラフトグレーだったんですねorz
しかも、塗った後で気がつきまして、一度塗装を落としてから再度塗りなおしました。
でも、指定されているエアクラフトグレーも実機と違う感じがしたので、
世界の傑作機T-2を参考にガルグレーで塗装してます。
((本当はライトガルグレーらしいのですが・・その辺は気にせずにw
って、写真じゃ塗ってるのか塗ってないのかわかんないですね;; 

DSC04910.jpg
で、こちらはFS-T2改の小物類。
今回は画像のASM-1とJM-117、
それと、画像にはないですが、AIM-9と燃料タンクを吊るします。
JM-117は「エアクラフトウェポンⅠアメリカ通常爆弾セット」から持ってきました。

DSC04911.jpg
ちなみに、JM-117はキットのままだと信管がついてるのですが、
投下訓練用の弾は信管がついてないという事なので、
削り取って、信管が無い方にしてみました。まあ、たいしたことではないですが;;

では、今から学校に行ってくるのですw ではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/90-107757e8
