さっき、ふとブログ確認したら投稿した画像が

全部見れなくなってます・・・

自分のPCだけなのかどうかもよくわかりません。。

皆さんはちゃんと画像見れますか?

出来たら、コメントしてください~m(_ _)m


追記

皆さん、コメントありがとうございました。

どうやら、写真が表示されないのは一時的なものの様でした。

自分も投稿した翌日にみたらちゃんと見れましたw

サーバーが悪かったんですかね?まあ、直ってよかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/9-72088cb6
