ども~こんばんは。。

今日はあんまり進んでおりませんが。
DSC04832.jpg
水平尾翼も着きまして、「士の字」になりました^^。
立派に飛行機になっておりますよb
とりあえず、合わせ目消しも大体終わったので((モールドも消えてしまいましたが。
そろそろ本塗装に入れそうな感じですね♪

13番ニュートラルグレイと59番オレンジも買ってきたことですし、
準備は万全ですよ^^。
因みに説明書にはサファリオレンジと書いていたのでそう思ってたんですが、
今は(前から?)普通にオレンジなんですね;;

って訳で、また次回です~ではノシ

※お知らせ~※
リンクに「趣味済々」と「模型と生活」を追加させて頂きましたm(_ _)m

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/87-7163772b
