ども、こんばんは♪
さて、今日は昨日夜更かししたのがたたって起きたのは午前11時・・・だめじゃん。
しかも、昼ごはんは家族でチャンポン食べ行ってたりしたので、
模型作り出したのは午後3時ごろですかね。。

それで、FS-T2改ですが、コックピットの細々したところも、
塗り終わりまして、いよいよデカール貼りです。
最近はコックピットのデカール貼りの成功率はおおよそ0%と
言える位低く((汗 どうなるかと思っていたのですが。。
DSC04827.jpg
無事に綺麗に貼れました^ー^。

DSC04821.jpg
今回は頑張ってデカールの余白を切り取ったのもよかったかもしれません。
あと、慌てて触り過ぎないようにしたことかな?

で、後はこれを胴体に挟み込んでやりますよww
DSC04828.jpg
ちょっと、コックピットに挟むのもパーツが引っかかったりして
手間取りましたが、無事「十の字」まで持っていけましたb

が、しかし、ここであることに気がつきました。
・・・機種に錘入れ忘れてんじゃんorz
一様、説明書には錘を入れろという指示はありませんが、
万が一完成した後に尻餅をつくなんてことがあったら死んでしまいますよ?
まあ、そこまでは行きませんが、とっても心配であります。。
って訳で、後ろのエンジン入れるところから胴体内部へ両面テープ貼り付けた
錘を3つほど投下しておきました。コックピットの後ろあたりにくっついたので、
たぶんこれで大丈夫でしょう・・・大丈夫ですよね?((爆

さて、久しぶりにゆっくり好きなこと出来た2日間でしたが、
もう終わっちゃうんですねorz
また、明日から学校なのか。。しかも、文化祭の準備とかあるから、
夜9時帰宅とかですかねぇ。。 まっ、頑張りますb
因みに、この2日間、FS-T2改の事しか更新していませんけど、
ちゃんとF4D-1もT-33も作ってますので。また更新しますね。
あっ、でもクフィルC7はやっぱし諦めましたごめんなさいm(_ _)m

ではでは、また~ノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/86-1a47f1a8
