どもども♪こんばんは。。
今日は「トゥルーライズ」放送されてましたね~ハリヤーかっこよかったですね♪
サイドワインダーに引っかかったテロリストが飛んでいくシーンとか最高ですね((爆

って訳で、FS-T2改です。。
DSC04813.jpg
とりあえず、あんまり色がのらなくて困り物な
ホワイトの塗装も終わって一安心。。
自分は隠ぺい力が通常のホワイトよりは高いって聞いたので、
グランプリホワイトを使用しております。
まあ、それでも数回重ね塗りしなければいけないのですがね。。

で、今回は結構気合入っておりますので、いつもならそのままにしておく、
パーツの突き出しピン?もやすりで消しておりますよ。
ん~言い感じですねb まあ、自己満足だけど((爆

DSC04814.jpg
脚納庫もグランプリホワイトで。
って、写真じゃ汚く見えちゃいますね。。まっ、実際みたら綺麗に見えるのでok?

さてさて、早く全体塗装に行きたいですねー。
って、今気付いたんですがニュートラルグレイとサファリオレンジ買って無かったです。。
って訳で明日買ってきます。。ではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/85-04b81c73
