ども♪こんばんは。
やっとこさ試験が終わりましたので、今日から更新再開ということで、
どんどん製作を進めていきたいですねw

って訳で、このスカイレイですが、
今回参加させて頂いている第15回プラモコンペに応募する作品として、
クフィルC7と言っていましたが、ちょっと、仮組みしてみて時間がかかりそうな
感じがしまして、今現在まったく進んでいないのもあって、期限に間に合うか
心配なので、こっちを作り始める事にしました。
1/72では数少ないタミヤ純正のキットということで、合いもよさそうで、
頑張れば、すぐ完成させれそうなので、頑張りますb
って言っても、クフィルC7の方も製作は続けますけどね。。

DSC04793.jpg
とりあえず、燃料タンクやらのぶら下げるものとか、細かいところの塗装から。
やっぱり、タミヤ純正ということだけあって、合いもいいし、細かいところまで
モールドされてて良い感じですねぇ。。

って訳で、今日はこんな感じです。
ではでは、寝ますノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/84-1bf8eadb
