さて、こんどは飛行機筆塗りコン参加のFS-T2改です。。
皆さんすでに完成されて方もいらっしゃって若干焦ってるんですが、
そろそろ進めて行きたいと思います。

DSC04583.jpg
とりあえず、ASM-1×2と燃料タンク、それにコックピットです。

コックピットは前席だけ作れば良いので楽ですね。
しかし、このコックピットを早く塗らなければいけないのに、
今から出かけるのでまた明日ですね・・。
ではではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/82-71e55c14
