ども♪こんにちはw

GWも終盤になってきておりますが、
模型の方はあんまり進んでおりません;;

DSC04584.jpg
とりあえず、T-33は全体塗装まで行きました。
今回はエアクラフトグレーで塗装してみたんですが、
もう一回ぐらい重ね塗りしたほうがいいかな?ちょっと薄い感じがします。

ん~それにしても5月に入ったのに全然進んでおりませんorz
なんだか、いざ作ろうと思ってみても複数機作ってると
なにからやっていいやらこんがらがって結局手が動かないことが良くあるんですよね。
まあ、頑張りますb

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/81-266890d5
