DSC04453.jpg
ムフフ♪今日(日付越しちゃったけど)の収穫ですw
((左下のF-16Bのみは昨日買ってきたやつですけど、、一緒にw

しかも!驚く事に全部半額w 幸せ♪
何でかって言うと、今回これ買ったお店が閉店してしまうということで、
(ここには知り合いの人に連れられ今日初めて行ったのですが。)
全品半額セールになっていたのです。
模型屋がどんどんなくなって行ってしまうのは悲しいですけど、
この価格は正直嬉しいわけでして。
半額という値段につられどんどん買ってしまいました。
大戦機も箱絵にやられてしまいましたw

しかし、これでもだいぶ我慢したほうで。。
次の小遣い日が来たらまた引取りに行きたいです。。。
たぶん、それまでは開いてると思うので。
とりあえず、このキットたちは押入れの中で眠っておいて頂きますm(_ _)m
受験合格したら絶対作ってやるbb

ん~それにしても月の初めに小遣いすっからかんって一体orz
banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/80-2b2ec00d
