今日はカラオケに行ってきましたー。

カラオケなんて何ヶ月ぶりだろうw

実際、まだ数えるほどしかカラオケなんていったことがありませんw

まあ、なかなか楽しかったですよ。


A-37⑧
さて、本題に入りますが、今日から早速塗装に入りましたー。

とりあえずは練習も含めて水平尾翼を塗ってみました。

写真じゃあんまりわかりませんが、

実際は筆ムラでムラムラです((←意味不w

まあ、細い筆でやったから仕方ないかな。

この為に、広い面積塗れる筆も買って来てるし、

今度はそれ使ってみましょう。

で、塗った方法ですが機体を見てもらえればわかりますが、

まず、赤鉛筆で迷彩の模様を書いた後に

それにそって、筆で塗っていき、あとは中を塗りつぶすだけです。

これ、某模型雑誌(この雑誌今は休刊してますが)を立ち読みしてた

時に、載ってた方法ですw

きれいかきたないかは別にしてこっちのほうがスプレーで

マスキングしながら塗るよりは楽だと思いました。

まあ、筆ムラは努力次第で目立たなくできますしね。


ちなみに、今日は代休だったので明日から学校です・・・。

はぁ~また早起きの生活が始まるorz

頑張りますよー。

banner2
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/8-97a002c9
