DSC04407.jpg
ども!こんばんは~。
今回はMig-17が完成いたしました~。
実際これ先週の14日には完成していたのですが、
ブログの方にupするのが遅れてしまいました~;;
ってか、14日にこれが完成してから、
何かと忙しくまったく模型に触れてません、、ダメじゃん。

DSC04413.jpg
下側のアングルでw

DSC04411.jpg
よくよく考えると、初めての赤星つけた機体作りましたね^^。

DSC04410.jpg
後ろから。

DSC04408.jpg
前回、完成させたMig-21と。
いいねぇ、ソ連機ww

DSC04415.jpg
たしか、Mig-17とF-86Dって同時代の全天候戦闘機でしたよね?
西側と東側の違いが見えて、面白いですねw

今回は、タミヤのラッカースプレーにお世話になったので、
なんと、胴体貼り合わせてからわずか三日という短期間で完成させることが
出来ましたb
しかし、この調子でバシバシ作れれば良かったんですが、
何かと忙しくこの後全然手をつけておりません::
今月もあと少し。。果たして残りの機体を完成させれるんでしょうか?

P,S,そういえば、いつの間にやらカウンターが3000を超えてるじゃないですか。。
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
しかも、もうすぐ3333のキリ番に到達しそうで。
なにもできませんが、せめて完成品だけでも増やしたいですね。。

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/79-5664b77d
