DSC04382.jpg
やっとこさですが・・完成しました~!

長い事お待たせして申し訳ありません。
って訳で、写真をご覧下さい^^。
DSC04384.jpg
ってわけで、まずは機体正面・・・
って正面から見たらヒドイですね;;
右翼が下半角つけすぎなのと主脚、タイヤが傾いております;;
やっぱり、正面から見たときにもかっこよくなるように作りたいですね~。
次回に生かせるよう頑張ります。。

DSC04385.jpg
続いて左側。
今回ぶら下げてるものは燃料タンクとアメリカのサイドワインダーをソ連がコピーした
K-13ってミサイルです。
DSC04386.jpg
機体右側から。

DSC04388.jpg
機体後方から。

DSC04390.jpg
機首アップ。
あらーキャノピー浮いてますね;;

DSC04383.jpg
今回はデカールの数も少なかったのですが、国籍マークを一枚失敗してしまい、
バランスをとるためにあえて主翼の下側には貼っておりません。
それにしても、東側の機体ってなんか良いですよね~。
西側の機体も好きですけど、東側はちょっと違った雰囲気があってw

では、この調子で次回作も頑張りたいと思いますーb
って行っても、受験もあることですし、せいぜい作れて
今月から来月ぐらいまででしょうか。。
それまでに、どんだけスパート掛けれるかですね。
ではではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/78-395ad1df
