ども、こんばんは!
今日は久しぶりに課外もなく丸一日休みだったので、
一日模型作ったりラジオ聞いてごろごろしたり好きなこと出来ましたw

てな訳で、Mig-21です。
パーツ数も少なめなキットなのでちゃちゃっと済ませて行きたいところなんですが。。

DSC04207.jpgDSC04208.jpg
とりあえずは、主翼の上下パーツを接着。
で、今回はこの合わせ目を綺麗に消すべく、頑張ってみようかと思います。
まあ、上手くいったら報告しますw
機首部分には入るだけ錘を突っ込んでおきました。

DSC04209.jpg

でもって、胴体パーツの貼り合せです。
モールドは凸モールドがくっきり入ってますが、多少は消えちゃうかも。
あとは、機首のエアインテイクのパーツも接着して乾燥まちですb

ではでは、今日はこの辺でノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/72-2c3562ca
