ども、今度学校でクラスマッチがあるので、昼休みや休日は
友達とバスケやってます、お陰で眠いorz
ってな訳で、模型は暇を見つけながらボチボチやってます。

DSC04203.jpg
翼が生えましたw
機首にも入るだけ錘を投入しておきました。
それと、主翼と胴体の接合面にちょっと隙間が発生してしまいました。
合せ目の処理もまだ。てか、皆さん合せ目の処理ってどうやってますか~?
アドバイスいただければ嬉しいです。
隙間はラッカーパテがあるのでそれ使おうかと思ってます。

では・・・寝ますノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/71-64fb0cea
