皆さんこんばんはーw

昨日やっと体育大会が終わりまして、

自分のブロックが優勝したりで最高でしたよ。

これで、思う存分模型に専念できますw

さて、ドラゴンフライですが、主翼の貼り付けまで行きました。

A-37⑦

主翼の付け根にある深いモールドは埋めろという指示があったので

瞬間接着剤で埋めてヤスリで削りました。


それと、今日は昼から自転車で20分くらいのとこにある

模型店に行っていろいろと買ってきました。

買い物①

キット ハセガワ A-4E/Fスカイホーク
塗料 缶・Mrカラー、つや消しホワイト シャインレッド ガルグレー
    瓶・Mrカラー、ライトグレー イエロー
      タミヤカラー、スカイグレイ

いや~いっぱい買ったな~。

ついでに今現在の在庫もw

在庫①

ネットを見てると在庫の数が三桁ぐらい行く

ツワモノもおられるようですが、

今の小遣いではそんなことは到底できませんw

一機出来たら一機買うぐらいのペースですね。

ちなみに下の二つのキットは先月の誕生日の時に

買ってもらった奴です。

あー早く全部作りたいなー。

これはいよいよドラゴンフライを完成させねばw

人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/7-d3fc604d
