ども~こんばんは!

やっとこさですが、X-32完成致しました!
DSC04200.jpg

DSC04202.jpg
機体後方から。
エンジンノズル?のとこの塗り訳は全部フリーハンドです。
面相筆でマスキングせずに塗ってみました。
あとは、キャノピーもマスキングなどはせず筆で息止めて塗りましたw
綺麗かどうかは別にしてこっちの方が格段に楽ですね。
何度もやったら綺麗に出来そうですし、頑張ってみます。
DSC04193.jpg
機体正面から。
エアインテイクの中のフィンもきちんと再現されてます。
でも、逆にこれで省かれてたらorzですねw
他の機体のキットでもフィンをパーツ化してくれるとうれしいんですけど。
DSC04198.jpg
機体右側から。
DSC04199.jpg
機体左側から。
DSC04201.jpg
さんざん文句行ってましたけど、とりあえず形になってよかったですw
ただ、イタレリのデカールって物凄く品質良くないですか?
貼りやすいし、綺麗だし。
でも、油断してしまい所々失敗してしまいましたorz
もっと練習しないとですね。

因みに今回の撮影でこの間買った電気スタンド使ったんですけど、
これがまた選択ミスでして、もうちょっと明るいのにすればよかった・・・。
って訳で、結局に電気スタンド使って撮った方は気に入らなかったので、
使わないで撮影しました。でも、正面からの画像だけは使用してます。

さて、やっとこさ一機ですねw
もうちょっとペース上げないとかな。
では、頑張ります~。ノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/69-5727fedc
