2009.02.23 大量生産中w
今日のまとめ的なw((現在の製作途中の機体。
DSC04186.jpg
・・・後悔はしてない。
まあ、やりたくてやった事ですしね。
こ~やって手動かしていかなきゃ進みませんし。
とりあえず、コックピットの製作とかからして行きましょうかね。
っていっても、普通に塗装して接着するだけなんですけど;;

あっ、そうそう。昨日また「世界の傑作機」を買ってしまいましたw
DSC04187.jpg
三菱T-2とサーブ35ドラケンですw
まあ、資料ってよりもただ読みたかっただけって方が強かったりw

って訳で、明日からまた頑張っていきますのでよろしくですm(_ _)m
因みに今製作中の機体一覧↓
ハセガワ 1/72 Mig-29フルクラム
ハセガワ 1/72 T-33Aシューティングスター
タミヤ(イタレリ) 1/72 X-32
ハセガワ 1/72 Mig-21F-13フィッシュペット
ハセガワ 1/72 Mig-17PFフレスコ
ハセガワ 1/72 FS-T2改
タミヤ(イタレリ) 1/72 クフィルC.7
計7機です。その内完成まじかが2機ってとこでしょうか。

では、今日はこの辺で!ノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/68-1d45b5fb
