実は今日は大量のキットに((略

DSC04184.jpg
子龍様の「筆塗り飛行機コン」参加作品でございますw
仮組みしてみたところでは、これもかなり合いがよろしくて、
ワクワクな感じですb

今回はキットの中に含まれてるパーツを使って、
F-1支援戦闘機の原型機、FS-T2改を作って行きたいと思います。
以前、幼虫さんのところで作例を見てからずっと作ってみたかったんですww
やっと作れるので楽しみb

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/66-bb565960
