さて、調子に乗って本日2度目の更新です;;((って日付越えちゃってますね。

DSC04179.jpg
Mig-21です~、とりあえず仮組みまでしてみました。
キットは凸モールドで、パーツ数もメッチャ少ないですw
こんな感じですぐ形になるキットっていいですよね。
バリとかなんとかありますが、((削っちゃえばいいしね。
細かい事は気にせずに完成を目指したいと思います~。

塗装の方は、東ドイツ空軍の塗装で行きたいと思いますー。迷彩でかっこいいしねb

あと、F-13って型なんですけど、ウィキペディアによると↓
「本格的に生産の始められた昼間戦闘機型で、R-3S(機体名称の-13はR-3Sの試作名称K-13に由来)ミサイルを運用可能としたかわりにNR-30を1門に減らしている。R-11F-300エンジンを搭載し、1959年に初飛行を行った。 」
だそうです。さて、最近結構好きなロシア機なんで楽しみですーw
多分、明日にはこのキットの片割れのMig-17にも手を掛けたいと思いますww

明日は休みだしね♪((うちの学校は代休なのです♪
ではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/63-14c9fa52
