皆さんご無沙汰してますーw
今日やっとこさ考査が終わったのでようやく本格的に更新していけますw
さて、カウンターがいつのまにか2000hit超えてました!!
本当にありがとうございます==。

さてさて、それではX-32の方へ。
前回の更新の時に「次に更新する時は完成した状態で。」とか
言ってたんですが、まだ行ってませんorz
でも機体の塗装はとりあえず終了したんで、もうちょっとです。
DSC04175.jpg
キャノピーも乗っけてみたw なんだか、ちょっとだけかっこ良く見えてきたカモ((汗
もう、良くわかんねぇやorz
でも、作るのが楽しくなかったのは事実であって・・・。
写真ないですけど、タイヤが2分割されてるのも謎だし・・。
まっ、こういう時はさっさと完成させて次に行っちゃいましょ!

次ですが、子龍様のサイトの
筆塗り飛行機コン」っていうWebコンペに参加させて頂ける事に、
なったのでそれ用のキットという事で買ってきました↓
DSC04176.jpg
ハセガワ 1/72 T-2です!

そして、このキット、T-2(後期型)以外にもなんとFS-T2改が作れるようになってるのです!
FS-T2改ってのは用はF-1支援戦闘機の原型機です。
なので今回のコンペではFS-T2改を作りたいと思います~~。

あと、さっきブログ見直してて気が付いたんですが、
いままで製作記載せてる中できちんと完成写真載せてるのがA-37ドラゴンフライしか
ないじゃん!こりゃマズイってことで後日ちゃんと写真撮って載せます。。ではノシ


banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/61-666c99d9
