どうも、お久しぶりです((汗
いつも、チェックしてくれてる方本当にありがとうございます~。

さて、今製作中のX-32ですが。
正直、作ってて全然楽しくないです。何でかって言うと、まず第一にかっこわるい!
まあ、最初から分かってはいたんですけどね。ここまでモチベーションに影響するとは。
それに加え、(これは自分の買ったキットだけかもしれませんが)パーツが反ってたり
あわなかったりで、これまた苦痛の種に。
やっぱり自分はステルス機は好きになれないです。
ってことで空自の次期FXは,
是非タイフーンでお願いしますm(_ _)m ((笑

なんだかダラダラ書いてしまいましたが、そんな感じでグズグズしてたら
何時までも完成しそうにないので、もうやっつけで完成させてしまいます。
なのでめっちゃ雑です。雑すぎて目も当てられませんorz
確実に失敗作なのですが、始めた以上最後まで載せたいと思いますー。

って訳でここまで行ってしまいました↓
DSC04155.jpg
一様Mrカラー338のライトグレーで全体を塗ってます。
後は、垂直尾翼(どーせライトグレーで塗るんだから先に接着しとけばよかったorz)と、
脚のタイヤなど小物類を塗装してくっつければ(ああ、後デカール貼りも。)完成ですー。

そんな訳ですが、次には完成と出来る様にしたいです。ではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/60-33a6ef14
