皆さんこんばんはーちゃんと生きてますw

実は明後日がうちの学校の体育大会でして、

自分は体育大会の準備とかをする側なので

この1週間は帰りが夜の9時半とかでヘトヘトで

とても更新できる余裕がありませんでした、スイマセンm(_ _)m

しかし、帰ってからも少しずつ(ホントに少しですが)

進めてましたので、一様写真upしときますw

((そろそろ更新しないと忘れられそうなので・・・

A-37⑥

で、進行状況ですが胴体の継ぎ目と機体に取り付ける燃料タンクの

継ぎ目を消してました。

以前作ったジャギュアとかではほとんどこういったことは

しなかったので、実際初の試みでしたが

まあなんとか消えたようです・・((たぶん

でも、その代わりモールドも綺麗さっぱり消えてしまいました・・・orz

ん~とりあえずはこのままで進めますw

彫りなおすのも道具も技術もないので、またの機会にw

それに、垂直尾翼の付け根らへんにあった突起物も

誤って切り落としてしまったんですが・・・

まあ見なかったことにしましょう((爆

では、長くなりましたが今日はこの辺でw

とりあえず、体育大会が終わってからですね。頑張ります!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとお願いしますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/6-55f38c9b
