今日は第4回 空モデル大展覧会に行ってきました!
お金の問題などであまり行動範囲が広くない自分としては、
自分の行動範囲内で行ける初めての展覧会だったので、
とても楽しみにしていました。

行った感想ですが、とにかくすごかったです!!
どの作品もとても丁寧に作られていて感激しましたww
写真もたくさん撮ってきて、もう大満足ですw
また、各メーカさんの方々の討論会?のようなものがあって、
とても面白い話を聞くことができました。

そんな中、年末年始にがらんどうさん主催で行われた年越しモデリングで
御一緒した、だご猫さんとお会いする事が出来ました。
初対面なのに、とても親切にしてくださり、いろいろな話を聞くことができました。
本当に楽しい時間を過ごす事ができたのでよかったですw

あと、会場ではプラモデルや書籍の販売も行われていて、
自分はスジ彫りの練習用にジャンクパーツを買って見ました。
((たったの100円だったのでw
それと、大戦機用のドライデカールをたまたま無料で頂けたので、
めっちゃラッキーでしたよb
いつか使いたいと思いますー。

明日からまた学校が始まります。。頑張らないと。
ではでは。

banner2
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/58-357a7198
