ご無沙汰してました;;
やっぱり学校始まると忙しくてなかなか更新できないですね。
学校から帰るとすぐ眠たくなってしまって。勉強もしなきゃいけないのに・・・。

そんな感じなんですが、先日どうしても欲しかったので”在庫”が
又ひとつ増えてしまいました。こちら↓
DSC03654.jpg
Su-27フランカーです!!((笑
まず箱の大きさにビックリし、そして箱開けて機体の大きさにビックリしましたw
ここまでデカかったんですね。

それで、突然ですが明日から修学旅行に行ってきますw
雪が1~2メートル積もってるらしいので楽しみですねww
修学旅行から帰ったら4日間休みがあるので少しでも製作できるように頑張ります~。
あと、F-20の記事とかMig-29の仕上げとかするっていってしてない事も
少しずつやっていけるようにしなければ。
ではではノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/57-d2260385
