こうやって在庫が増えていくんですね((爆

DSC03629.jpg
さて、T-33Aの合いが予想以上に悪く、どうしようかと思っていたんですが。
もう、パテ使いまくってやってみようかなと。
どうせ凸モールドも全部削れるだろうから凹モールドに彫りなおしてみようと思ってます。

な訳で、本日の戦利品。
・タミヤ(イタレリ) 1/72 Mig-29フルクラム 
安かったので結局買ってしまいましたw 
イタレリのフルクラムが全体的に正確らしいので期待してたんですが、かっこぇーーw 
予想以上でした。パーツ見ただけでテンション↑↑です。
・タミヤ(イタレリ) 1/72 EF-2000タイフーン
自分的に次期F-Xにはこいつを採用していただきたい。
・タミヤ(イタレリ) 1/72 X-32

というわけで、近所の家電店がプラモ2割引でセールしてたんで、
欲しかったプラモを仕入れてきました♪
どんどん作って行かなければ。

あとは世界の傑作機を3冊ぼど。Mig-15/Mig-17, P-80/T-33は今後のプラモ製作の
資料に、ミラージュⅢは自分が好きなだけですw
てか、宿題が終わらず徹夜してしまいました。眠いです・・Zzz。
なので、なんだか文章も読みにくい感じがする気がしますが、ご了承ください。

では、今日はこの辺でノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/56-b4198e87
