せっかくたくさんの方が見に来られてるのに
あまり更新がなくてすいませんm(_ _)m

さて、新年第3作目(2作目はフルクラムの予定)となります、
T-33Aの製作を開始したいと思いますー!

DSC03613.jpg
まずはキットの内容から。

なにせ、自分が生まれる前から発売されているキットですから、
だいぶ金型が傷んでるようで、各所にバリがたくさんあります。

パーツ数はあまり多くはないので形になるのは早いかも。
ただ、父が「それ合いが悪かったぞーー。」と言ってるので、
案外時間かかるかもですw

デカールはまあまあ綺麗でちゃんと使えそーです。
でも、シロのとこはやっぱし微妙に黄色がかってる気がします・・・。


まあ、一度作ってみたかったキットですので、
頑張って完成まで持ち込んで行きたいですね。
塗装は南西航空団所属のエアクラフトグレーの機体にしたいと思います。
ではでは、今日はこの辺でノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/55-665eeb06
