今、父と母の祖父母の家&いとこの家から帰ってきました~。
4日頃更新するとか書いてたけど更新したくなっちゃったんで・・・m(_ _)m

ってことで、気になるお年玉なんですが!今年は去年にも増してたっくさん貰えましてw
いや、ホントありがとうございました。。
さっそく祖父母の家の近くにある模型屋へ出撃して参りました。
で、その戦利品はこちら↓

DSC03600.jpg
・ハセガワ 1/72 T-33Aシューティングスター
・ハセガワ 1/72 Mig-21F-13&Mig-17PF コンボ
・タミヤ(イタレリ) 1/72 クフィールC7
・ハセガワトライツール(ライン エングレーバー1 細彫り用)
・Mr.マスキングゾル(改)
・タミヤ 平筆No.2

です!欲しいキットがいっぱい買えたので満足ですb
因みに真ん中らへんに写ってる船の模型は(ハセガワ 1/700 駆逐艦・峯雲)なんですが、
なんでこれがあるのかと言うとですね、いとこの家に行った時に叔父さんが作ってた船の模型を
見てなんだか作りたくなってしまいまして、父も船の模型作ってるので一個だけ頂戴して来ましたw
いつになるか分かりませんが製作してみたいと思いますー。
たまには、違うジャンルの模型を作るのもいいかもしれませんしねw

では、自分はこれから後2日で宿題を終わらせたいと思います!
((タイガーシャークを一日で完成させたんですから、宿題なんて簡単でしょう・・・たぶんorz
ではではこの辺で。

P,S,昨日のカウンターみてビックリしましたww
いつもだったら10~15、良くて20ぐらいなのに昨日は40!
見て頂いた方、ありがとうございましたwこれからも見て頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/54-f32bb59a
