さて2009年が始まりましたが、
早速!今年第一号の完成品が誕生いたしましたw
こちらです!↓

DSC03581.jpg
ハセガワ 1/72 F-20タイガーシャークです!
いや~やればできるもんです。今年もこの調子で頑張って行きます~。
ただ、最後のデカール貼りがちょっと失敗してしまい残念でした。

ということで、今年度もよろしくお願い致します。
まあ、もしかしたらF-20の記事を別途書くかもしれませんけど、
とりあえず、次の更新は1月の4・5日ぐらいにしようと思います。
それまでに、宿題を終わらせなければ((汗
それでは~ノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/53-d1b8356c
