さてさて、今年ももうあと7時間で終わりを告げようとしております。
そんななか今年は自分が飛行機模型・ブログを始めた記念すべき年wで
合った訳ですけど、結果としては、
●完成品(5機)
・ハセガワ 1/72 F/A-18Fスーパーホーネット(架空・航空自衛隊仕様)
・タミヤ(イタレリ) 1/72 ジャギュア
・ハセガワ 1/72 A-37ドラゴンフライ
・ハセガワ 1/72 A-4Fスカイホーク
・ハセガワ 1/72 F-86Dセイバードッグ
●未完成品(2機)
・ハセガワ 1/72 Mig-29フルクラム ←完成直前だったのに・・・もうちょっと追い込んどけば。
・ハセガワ 1/72 F-20タイガーシャーク ←でもこれは年越しモデリングということで作り始めたので未完成品にはいれなくていいかも・・・。

って感じです~。完成しても失敗も数多く反省点いっぱいです。
ただ、コンペなどにも参加させて頂いて良い経験になりました。
ここまでやれたのも皆さんの応援&アドバイスのコメントがあったからです、
本当にありがとうございました。
これからも、当ブログをよろしくお願いします。
では、良いお年を~~。

☆来年の抱負。
来年は(今年の完成品×4)機ぐらいは完成させる~とか言って見る((爆
まあ、受験の年でもあるので両方両立していけるよう頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/52-23089ad7
