さて、今年も今日で終わりですねぇ~。
Mig-29も今日で完成!の予定だったんですが・・・。
なんと今日は雨・・・orz クリアーコートが出来ませんorz

DSC03554.jpg
進行度95%。(30日午後23時現在)
あとはクリアコートするだけだったのにーー!
(( キャノピーとエンジンノズルはコートし終わってから接着するつもりだったんですけどね。
もうちょっと頑張って昨日終わらせておくんだった・。・
ん~ここで焦って今までの苦労を水の泡にしてしまうよりは、
悔しいけど我慢して来年に持ち越します。
皆さんスイマセンm(_ _)m


あっ、因みに後ろに移っている飛行物体はF-20です。
えっ?なんでこんなのがあるかって?
それはですね、がらんどう様の「ドンナモンダイ!」という企画に参加させて
頂いているからなんです。2008年の12月31日の午前0時から2009年に掛けて
模型を作ろうというステキな企画でして。(遅くとも松の内まで)
頑張れば出来るもんですね~。
これについてはまた別途記事を書くつもりです。

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/51-356f0017
