ども~この土日でまあまあ進みましたドラゴンフライ。

それにしても、今日で8月も終わりですね~。

まあ、うちの学校はもう始業式あってるんですけどねw

さて、肝心のドラゴンフライですが、まずはコックピットの写真から。

A-37⑤

初めてこんなちっちゃい奴(パイロット)塗りましたけど、

結構塗れるもんだな~。と自己満足してますw

A-37④

そんで、胴体を合体させた写真。機首には錘入れてます。

学校帰りに釣具屋によって錘買ってきたんですけど、

いざ、入れてみると大きすぎて入んなかったんで、

かなづちで形変えたら入りましたw

あとは機体にぶら下げる燃料タンクやらを作りました。

いや~こうやってちょっとずつ形になるのを見ていくのは、

楽しいですね~w

この調子で完成まで持って行きたいな~。

皆さんも楽しみにしててくださいね~~w

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加してます。

よければ投票して(上のタグをポチッと)頂けるとうれしいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/5-6994f921
