ども♪メリークリスマスですw あっ、もう終わりました?((爆
まあ、クリスマスとか言ってもいつもと変わらない一日でしたけどね((泣
本当は昨日、一昨日も更新しようと思ってたんですが、
気が付いたら寝てて・・・ 

さて、Mig-29はしっかり進めてますw
2~3日分なのでちょっと長いです・。・

DSC03492.jpgDSC03493.jpg
まずは、赤の部分を塗装。
デカールをスキャナでコピーしたあとそれを参考にマスキングしていきました。
なんかウルトラマンみたい((爆

DSC03494.jpg
で、黄色を。今度は赤の部分を保護してやればいいだけですから、マスキングが楽です。

DSC03499.jpg
ただ、機首下面の先端部分は赤の部分をマスキングするのが面倒だったので、
赤の部分の上から黄色を塗って再度、マスキング。

DSC03496.jpg
DSC03500.jpg
DSC03501.jpg
色ムラを気にしてましたが、マスキングが後でしにくいところは、
先に塗ってたほうがいいですね。二度手間になってしまいました。

DSC03502.jpgDSC03503.jpg
で、黒を塗って、終了ですー。

自分的にはかなり綺麗に塗れました。
あとは細かいところの塗装&デカール貼りですね。
あっ、機体下面の塗ってないところは持ち手にしてたので、
後で塗ります。黒だしね。下地も要らないと思ったので。

しかし、一気に更新したら文章書くのが辛くなりますね。
なんだか、分かりにくいし。あっ、いつもですか?((爆

まあ、なかなか順調に進んでるので、おそらく年内には完成するかと。
一番の心配はデカールですね。大丈夫だろうか。
ではではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/49-3a2eb186
