ども♪rafale06です。
本日カウンターが1000hitを超えましたーw本当にありがとうございます。
今まで何度かブログをやってはやめたりしてましたが、
1000hitを超えたのはこのブログが初です!
なので自分としてはすごいうれしかったりw
これからも頑張っていくつもりなので応援(コメントもw)よろしくお願いします^^。

DSC03442.jpg
さて、Mig-29の方を。

まずは、主翼と水平尾翼の接着を。
主翼は一体成形だったので、なんの苦労もなく。
垂直尾翼は作業の効率化を狙ってw先にくっつけて見ましたw
(そん時の写真撮るの忘れました・・・スイマセンw)

そして、昨日と今日掛けて下地のホワイトの塗装を。
今回は隠ぺい力が高いという事でグランプリホワイトを使ってみました。
と言っても、やっぱり何度か重ね塗りはしなければいけませんけど、結構綺麗に塗れました。
写真で見るとなお綺麗にw まあ、下地だしこれぐらいでokですよね。

で、今回は写真に写ってる箱絵の塗装にするつもりです。
一番の難題は黄色の部分ですよね~。
まあ、そのために下地をホワイトで塗ったんですけど。
しかし、黄色となると、さらに塗膜が厚くなりそうな悪寒。

それと、この機体の写真ってネットで調べても全然出てきませんね。
ウィキペディアのMig-29のとこに一枚だけあったけど。
なので、説明書の塗装図を100%信じて塗ります^^。
箱絵と見比べても違わなさそうなので大丈夫だと思いますけど。

ではでは、今日はこの辺でノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/45-eeb0dfba
