長かった2学期。やっと終わりましたw
しかし、明日から課外が始まりますorz
DSC03427.jpg
ってことで、Mig-29です。
胴体の貼り合わせと脚関係の部品の塗装が終わりましたー。

とりあえず、ペースとしてはいい感じだと思います。
あと、胴体ですが、合いはいいとは言えない感じです。
タミヤのセメント塗ったくってやすりまくりってまあまあな感じにはなりました。
部品点数も少ないのでサクサク進みますねw
早ければ明日ぐらいにも下地の白を塗装できるかも。
まあ、あんまり手を加えてないってのもありますけどね。
スジ彫りの再生も出来るようになりたいな~。

ではでは、頑張りますよb ノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/44-e6bf0703
