さてお次は、おそらく今年最後の作品になるかと思いますMig-29ですw
ちゃんと今年中に完成するんだろうか((爆

DSC03420.jpg
とりあえず、コックピット周辺の塗装を。
てか、コックピット超手抜きですみませんm(_ _)m ((キットそのままw
今回は塗装をメインで楽しみたいのでーーw
それに、座席修正する技術なんてまだありませんよorz

そうそう、コックピットのデカールが貼ってないのは
すべて失敗したからですorz
なかなか台紙から剥がれず剥がれたと思ったら破けるしorz
いきなり先行き不透明です・・・。
せめて、機体に貼るデカールは綺麗に貼れてほしいな~。
まあ、頑張りますb

DSC03421.jpg
あとは、機首に錘を入れてみたりー。
ちょっと入れすぎかな?まあ、大丈夫でしょう。

このあとは、胴体を張り合わせて行きたいと思います~。
ではではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/43-ceb8e3dd
