今日も引き続きデカール貼り。
が、しかし、ちょっとしたアクシデントが・・・orz

DSC03345.jpg
↑左側のデカールは綺麗に貼れたんですけど、右側を失敗しましたorz
で、どうしようかと悩んでたんですが。

DSC03347.jpg
とりあえず、剥がす事に。
剥がす際に塗装が剥がれたとこはタッチアップで修正。

DSC03351.jpg
それで、マスキングして塗装って言うのも考えたんですけど、
今回はこの0.7ミリのマスキングテープを使って修正する事に。
これをカッティングシートの上に貼ってから、黒と赤で塗装。
それをキットに貼り付けることにしました。

DSC03350.jpg
修正後。右がデカール、左が修正版ですw
まあないよりマシかなーってぐらいにはなったのでokです。
ただ、これにクリアー吹いたらどうなるんでしょうか?大丈夫かな~?

DSC03348.jpg
まあ、ひとまず、難は乗り切ったので一安心ですw

DSC03349.jpg
因みにデカールの機番は何種類か選べたんですけど、
自分は、第3航空団第101飛行隊の105号機にすることにしましたw

今週中までには完成出来るように頑張りますー。
ではではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/40-8f45aae5
