DSC03341.jpg
日の丸を貼ってみたw
ウヒョーーーwwwかっこいい♪
日の丸貼るだけで感じ変わりますねぇ~。やる気もupしますよ。
この、日の丸。白い部分と赤い部分が別々に貼ることになってたんですけど、
全部(6箇所)綺麗に貼ることが出来たので一安心です。

あと、デカール貼る過程で機体に触りすぎたのか、
何箇所か銀塗装がはげてる所があったのでタッチアップしました。

DSC03342.jpg
こちらは、今日の学校帰りに買って来た塗料達w
今度のMig-29に使う奴です。
あと、半光沢のクリアーを。

なんだか、試験終わって久々に模型触れてるので、
すごい勢いで進んでる気がしますw
ではではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/39-e5d84754
