DSC03336.jpg
今日は昼まで学校でしたー。
しかし、なんで試験の後の土曜に課外があるかねorz

まあ、そんな中とりあえず、レドームのマスキングを。
ん~それにしても、モールドも凹彫りでめっちゃ良い感じですね。
わくわくww

この後、メインの銀塗装。
当初、タミヤのラッカースプレーのアルミシルバーを
使う予定だったんですけど、ここ最近、ラッカースプレー使って
あまり綺麗に仕上がらなかったのと、筆塗りのほうが楽しいので、
タミヤのグロームシルバーを使って筆塗りしました。
筆塗りだと時間とか天気とかあんまり気にしなくて、
すみますからね~案外こっちの方が自分的には楽です。。

DSC03338.jpg
で、塗り終わった図が↑。
なかなか、綺麗に塗れたと思いますw
ただ、まだ完全ではないので、明日完全に乾いた後、
もう一回塗ります。
ではではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/37-51749e09
