ども!皆さんお久しぶりですww
今日やっとこさ、試験が終わりました~~。
これで、当分模型に専念できます、追試にならなきゃね((爆

DSC02859.jpg

ところで、自分は試験期間真っ只中の23日、
築城基地航空祭に行っておりました((爆
去年も行けなかったし、せめて今年はと思いまして・・・・

ということで、何枚か写真でも。

DSC02873.jpg
今回唯一取れたF-15の機動飛行w
DSC02906.jpg
最大望遠でこれorz でも、かっこよかったですよww
DSC02992.jpg
集塵ポット?ぶら下げてました。実物見るの初めて。
DSC03038.jpg
DSC03042.jpg
DSC03129.jpg
DSC03107.jpg
今回、一番嬉しかったのはT-400の鬼太郎バージョンを見れた事。
DSC03106.jpg
Up。
DSC03108.jpg
これのデカールつけて商品化してくれないんでしょうかね。絶対買うけど。
DSC02942.jpg
突如飛来した海上自衛隊SH-60K。
DSC02891.jpg
装備品の写真もいっぱい撮りました。今後の模型造りにいかせたらとw


ところで、来月12月に「空へ 救いの翼」っていう映画が
公開されるのは知ってる方も多いと思いますが、
今回その主演女優の方がトークショーで来ることになってたんですね。
それで、自分は特に気にもしてなかったんですが、
売店の人が「今、そこでサイン会やってるよ。」って言ってたので
ちょっと見てみることにしましたw

DSC03086.jpg
!!!
めっちゃかわいいじゃないですかw
かなり自分の好みですwwwファンになっちゃいそう((爆
高山侑子さんって方らしいですねぇ。
こりゃ、元から映画見に行くつもりでしたけど、もっと楽しみになりましたねw
しかも、帰ってからちょっと調べてみると自分より1歳年下だってことが
分かって、さらにビックリ。。歳上かと思ってたよ。。。

・・・ってことで、最後まで読んでくれた人。
ありがとうございますm(_ _)m
模型の記事は明日から書きます~お楽しみにw
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/34-d7e0e733
