ども!こんばんは。
そろそろ本格的に試験が
近くなってきたので短めに。
A-4(23)
今回は、脚以外のパイロンなど細かい部品をほぼすべて
取り付けました。一様、機体下面はほぼ全部白と
いう塗装指示になっていたので初めから取り付けて
おくことにしました。
因みに、右翼のパイロンが取り付けられていないのは
ここに、国籍マークを貼り付けることになってるからです。

さて、最初にも書きましたが、あと2週間ほどで
自分の学校で期末考査があります。
なので、考査終了まで一時休止ということにしたいと思いますm(_ _)m
更新再開は、11月29日頃にしたいと思います。
では、皆さんまた見に来て下さいねw ノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/33-f3545be3
