それで、スカイホークの方はと言うと。
A-4(21)
マスキングまで終わりました^^
てか、マスキングテープ使いすぎ((爆
本当は、チラシとか使えるとこは使ってマスキングテープを
節約しようと思ってたんですけど、結局全部マスキングテープで
マスキングしちゃいましたw

セイバードッグはあれで製作休止にするっていったけど
こっちはもうホワイト塗って、小さい部品つけて
デカール貼って、トップコート吹いたら完成なんだよねー。
どうしましょ。まあ、良く考えて進めますm(_ _)m

あー今日のセイバードッグの記事と比べると
なんて短いんだろw

そうそう、今日家族で出かけた先でこんなものを
買ってもらってしまいましたw
買い物②
こんなにたくさん((爆
いやーどれもこれも読むのが楽しみですww
ではではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/31-68939539
