ふぅ~久しぶりに模型三昧な休日でしたw
・・・でも、明日からまた学校ですorz

まあ、気を取りなおしてセイバードッグを。
F-86D④
実は昨日の夜から徹夜して作ってましたw
結局3時ぐらいには力尽きて寝ましたが。
そんで、まずは、主翼の貼り合わせと機首に入れれそうな
とこに、釣り用の錘を。
錘は特に支持はなかったんですが、心配だったので。

F-86D⑥
次に、コックピットを。
まあ、キャノピー閉めちゃえば目立たないだろうってことで、
ちゃちゃっと、色塗ってデカールも貼っておきます。
(後で、調べてたら分かったんだけど、航空自衛隊のセイバードッグって
シートの色が赤なんだね?っていっても、そんなこと気にしないんだけどねw)
これ作ってるときに、エアインテイクのパーツも中をシルバーに塗装して
貼り合わせときました。

F-86D⑦
あと、このパーツも計器版のパーツなんですけど、
デカールの貼り付け失敗&取り付け位置がよくわからん。
ってことで、オミットしました。どうも、すいませんm(_ _)m

F-86D⑤
んでもって、先ほど作ったコックピットとエアインテイクのパーツを
胴体に挟んで貼り合わせ。

F-86D⑧
後は、胴体の接着剤が乾くまで待ってから、主翼と機首のレドームの
部分を取り付けました。おぉ~なかなか良い感じですねwww

F-86D⑨
後、とどっちさんからデカールの状態について聞かれたので写真を。
黄ばみもなくまあ状態としては良いみたいですw

ん~ここまで来たら完成まで持ってもきたいんだけどな~。
しかし、そこまで時間もないのでこれはここで製作休止(試験終了まで)ということで。
ではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/30-ec790c21
