なぜか本日2度目の更新w
その訳はというと、実は学校帰りに
学校近くの模型屋でこれ↓を買ってしまったからです。
F-86D
は~時間ないとか言ってるのになぁ~((爆
てか、このキット。生産休止中とかで入手困難らしいですねぇ~。
実際どうなんでしょうか?自分は先月の半ばに同模型店で
見つけたんですけど、その時はお金がなくて今日小遣い日だったんで
さっそく買ってきましたwついでに、リターダーとか塗料もたくさん。

で、さっそく製作開始しちゃいます。
ちょっともったいない気がするけど、
この機体、ボーイングに合併したノースアメリカンの機体なので、
彩雲武士さんの第14回飛行機コンペに参加させて頂きますm(_ _)m
でも、とりあえず、メインはA-4Fなのでそっちを最優先で製作しますけどね。
ではではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/28-5abb8b93
