何も更新しないのもなんなので日記でもw
日記てかなんていうか、まあお暇なら読んでくださいm(_ _)m

ホント、ここ何日かスカイホークを弄れてません。
作りたくてたまらないんですけど、この間の試験の
順位とかみたら「勉強しなきゃ」と思ったりして
なかなか時間とれないんですよねぇ~。
かといって、勉強もあまりはかどらなかったりして・・・。

しかも、次の試験は3週間後とすぐそこまで迫ってるわけでして、
それに加え、自分は生徒会にも入ってましていろいろ仕事も
あるわけです・・・
なんか、言い訳染みてますが今はそんな感じなんですよね。

なので、今度の休みに出来るだけ進めて、その後は勉強に
専念しようと思います。どっちかに専念しないとどっちも
中途半端になりそうなので・・・。

スカイホークは、コンペの期限までには完成しそうです。ではノシ
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/26-fc99ce6d
