F-14B
なんと!雑誌の懸賞に当選してしまいましたーー!!
まじで、ビックリしたんですけど。めっちゃ嬉しいです。

前からF-14のキットは欲しかったんですが、
なんだか大変そうっていう感じがしたんで、なかなか踏ん切りが付かなかったんですよね~。
それにしても、ほんとに当たるもんですね~~。

でも、このキット、エッチングパーツとかが入ってるのでまだ作らない予定です。
難しそうなのもあるし、もったいない感じもしちゃってww
ま~気が向いたら作り始めますよwではノシ

banner2
↑ポチッとお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/24-0f3e0ff1
