A-4⑮

どうしても、インテイク横の隙間が気になったんで初めてパテを使ってみたんですが・・・。
パテ盛りすぎ&広げすぎな感じorz
やっぱりパテ使うのは難しいですね~<<エッ?俺が下手なだけ?
うぅ~ちゃんと完成するんだろうか・・・いや、なんとしても完成させますよ!

そうそう、今日は友達と「容疑者Xの献身」を観て来ました。
別に観る予定はなかったんですが、誘われたので行って見ました。
そしたら、なかなか面白いですね。ドラマもあってたみたいですけど
見てなくても十分面白かったですw

ふぅー明日から学校ですよw
来週の土曜日にうちの学校は中学生の体験入学があって
自分もその準備とかの仕事があるので今週は帰るの遅くなりそうです。まあ、ちまちま進めて今月中くらいには完成させたいですねw
では、また~ノシ

※今日からちょっと記事の書き方変えてみました。
こっちのほうが見やすい感じなのでこれからもこれでいきますーw

banner2
↑ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/22-b79f97ec
