やっぱり、休みだとはかどりますねw

でも、今回あんまり焦ってやると失敗すると

いうことを学びましたorz

A-4⑨
A-4⑩
A-4⑪
A-4⑫

とりあえず、コックピットの周りとインテイクの行き詰まりの

とこを黒で塗装。

次にキャノピーのマスキング、接着。((やりゃできるもんだw

で、インテイクの中を塗装して接着。

そして、いよいよ塗装!ってことで塗装したんですが・・・

写真じゃあんまりわかりませんが、早く完成させたくて

焦ったばかりに下地処理をちゃんとやってなかったんで、

A-4⑬


塗装面がガサガサだったり隙間が目立つとこがあったりして

もう、死にたくなりましたorz

A-4⑭

で、結局シンナーで拭きまくって塗装全部剥ぎました。

写真はシンナーで拭いて、気になるとこにヤスリかけたとこです。

あと、インテイクの赤のとこもマスキングもせずに筆でぬったもんだから

へにょへにょの線になったんで、もう一回やり直しますorz

ハァ~、あんまり急いじゃ駄目ですね。

ゆっくり、進めます・・・では。

banner2
↑ポチッとお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://siroutomokei.blog116.fc2.com/tb.php/21-7c57aa2b
